REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

大事にしまっす


出雲大社に行った友達がわざわざ買ってきてくれた!ありがたい。

大学のサークル内では殆どが結婚しているの。

私もここまで残るとはなーーんも考えてなかったよ(笑)

とは言え、子育てが大変そうな話を聞いたりすると、何が正解なのか分からなくなるよね。

それ以上に楽しいことも沢山あるだろうし。

とかなんとか言ってる間に私は将来の旦那さんに会うように出会っていかなければならんか。笑
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc