REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

9曲で1000円


この間の立教大ライブの視界。

けたさんは、真ん中の方のファンにまで反応していた。

光がフリフリしてると気付くのかしら?すごい得意技だな(笑)

ライブ自体、聴きたい曲を殆どやってくれたので大満足なライブだった。

とは言え、チケットの価格と曲数がよく分からん(笑)

w-さん自体にコスト意識はないにしても、不思議なこった。笑

いやお金を払う身として笑えん_| ̄|○
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/design by bitter Roc