FC2ブログ

REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

ドーム分のチケット


あー先月に戻りたい…

先月の今頃はへいせいさんに浮かれていた…

w-さんのイベントは少しいく回数増やしたけど遠征しないから

今回はお金を貯めていこう。

そのお金で夏にへいせいさんとw-さんのライブ楽しもう。。
スポンサーサイト

暇になりたい


小腹減った時のポテトって美味しいよなー。

これお正月くらいの写真だけども(笑)

なんか平凡でちょっと忙しいくらいの日常に戻りたい…!

日々が怒涛すぎて生きてる心地がしないし1日があっという間に過ぎていく…

実家の近くの写真


厄年でもないのにこの厄年っぷり。。

厄年にお祓いとか行ってないせいか?あまりそういうのは信じないけど

ここまでやな思いしながら仕事するなんてホントついてない。

早く今週終わってくれーー

今週が始まってしまった


ガレット、久しぶりに食べた。

そば粉ってなんでこんなに美味しいんだろう。

そば茶も惹かれたんだけど別のものにしちゃった。

今週一つ山場を迎えるのでなんとか無事に終えたい。。

それより何よりおねーさまとの仕事から早く逃げたい。。

高い所平気


どうやらへいせいさんメンバーとニアミスしたようだ。

まさかよく知る場所の名前が出てくるとは。

すっかりこの近辺に実家感を感じるようになった。

両親2人も気に入ってるみたいですごく嬉しい。

今度は富士山が綺麗な時に行きたいなー

ほろにが


食べ過ぎたので次の日水泳行って解消!してるかは分からんが、

色んなモヤモヤを取り除きたかったのでちょうど良かったかな。

会社の人に大丈夫だよ、って言われると泣きそうになるから何とか堪えて頑張る。

ナナズグリーンティーさん、よく使わせてもらってます。

なかなかに病みと闇


土日にリフレッシュ!のつもりで誰かと話したりして気を紛らわせたり、

水泳して思いっきり泳いだりしていたんだけど、

それでも仕事のことが頭からなかなか離れてくれなくて、

なんとか考えないようにしてたけど、結局月曜に。。

なんで職場のおねーさまにこんなに精神病まなきゃいけないんだ。。あー早くこのプロジェクトから解放されたい。。

ほっこり


アップルパイ専門店。

アップルパイと言っても色んなバリエーションがあるのね。

あー仕事辛い…なんでこんなに気を遣って気を遣って気を使いながら仕事せにゃならんのだ。。

しかもこっちばかりが合わせていかなきゃいけないなんておかしいだろ。。

それでもプロジェクトを前に進めるために仕方ないけどさ。。

ぬくぬく


ニトリの着る毛布最高すぎて。

布団から出るのにこんなに抵抗なく出られるとは。

家で暖房は効かせてるけど、節電意識して設定温度を低めにしているから、

ある程度自分でも着込まないといけないのよね。

まさかこんなに効果のあるものとは。

どんどん体を甘やかせてるような。。笑

食べたいものを食べる


食べる機会が少ないけど、個人的にはお粥好きなので、たまに専門店観ると入りたくなる。

近場に安くて美味しいお粥さんあればいいのになぁ。

ここは麺もセットに出来るところだったので好きなものだらけ。

炭水化物オンパレードだがせっかく食べるときには出来るだけ考えない←

FC2Ad

/design by bitter Roc