REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

ニコラジ


今考えたら当たったのは奇跡だった。。

120人が当選となっていたけど、すごい沢山集まっていたから余計に。。

前回はイタリアの時だから物理的に行けなかったけど、

前々回はもっと人が少なかったし、ほぼみんな入れたのでは?って感じだったからびっくり。

いや、もちろんいいことなんだけどさ。ファン増えたのかな?

当日に自分でくじ引くこの方式も心臓によろしくない。。

ジュリークの保湿化粧水


けたさんが使ってるという、噂の化粧水。

いやぁ、こんなコスパの悪いもの使ってるのか(^_^;)

新年明けてから使い始めてみた。

肌が綺麗な方が可愛く見えますよねとか言うからだよ!笑←

肌の調子はそこそこいいけど、私は無印良品のコスパいい化粧水が自分に合うのでリピートはないかな。。

辛い一週間だった


実家に帰る時に品川で買ったニンジンメインのフレッシュジュース。

今週やっと終わった。。精神的にも良くない一週間だった。

久しぶりにこんなに連日嫌味を言われつつ頑張ったものも瞬殺で貶され、

直したのに直ってないとか言われてもうこんなに言われることはないだろうよ。

ある意味幹部社員試験よりむずいって言われたよ、なんだよそれ!涙

早く終わらせて楽になりたい。。

今週のご褒美にフレッシュジュース買おうかしら。

ぺろりしたもの


吉祥寺で行きたかったご飯屋さん。

スペアリブが有名だけど、スペアリブの写真撮ってないっていう。笑

これ1人1つずつ食べたけど、多分シェアするやつだった。笑

はぁ、今日で論文提出終わるかしら。

けちょんけちょんに言われるのに慣れなきゃ。。

論文提出まであと3営業日


三軒茶屋にて再び。

とーっても美味しいバーガー。変な時間に行ったせいかすぐ入れた♪

この写真が1ヶ月前か…一月もあっという間に終わるのか。。

逃げ出したい気持ちと、立ち向かわなきゃいけない気持ちと、甘えたい気持ちと、

色んな気持ちが入り混じる月だったなー。。

もっと上には上がいるってのに、良くないね。

ライジングロックフェス@六本木モーフ


昨年、龍さま率いるステッパーズへ。

神番号だったから、会社休んで参戦したわよ。笑

最前列で大好きな曲が聴ける幸せ。

私が知ってる柔らかいギターではなく、すっごく力強くて輪郭が見えるギターで、ホントにホントに行って良かった。

他のバンドも良かったし、3月でひと段落しちゃうけど、まだまだ続けて欲しいなぁ。

りーどかふぇ


これは龍さま生誕祭で行ったときのカフェ。

昨日は大知くんファンが流れて入れるか心配だったけど、意外と?空いていた。

DVDはわざわざ大知くんかけてくれてたり、カフェモカのアートは大知くんにしてくれて、

更には何やら聞いてはまずそうなトップクラスが集まる

おっさん達(関係者のお偉いさんたち)の会食?打ち上げ?がされていたし、

ファンにとっては面白い空間だったんだけどなー。笑

穴場と言う意味合いでいいのかしらね。苦笑

立て続けにソラマチ行ってたとき


たまにがっつり甘いものを欲して、結局食べきれなかったりするんだけど、

この抹茶ソフトは美味しくてかなりいいペースでペロリだった(笑)

イケメン観た後の甘いものはいいぜ。ぐへへへ。←

あー、一週間終わった。フルで5日間働くのが久しぶりだったから、この感覚忘れてたわ。。

今週末はやりたいことややらなきゃいけないことがたくさんだー。

虎ノ門


200人中、なんとかぎりぎり190番台ほぼ最後の方で入れたので、記念にポジションをパチリ。

けたさんはその前日、私が握手会で言って初めて200人限定だと知った訳だが。。

なんとか視界を確保するのが優先なので、もはやメンバーの目線が〜とか関係なし!

目が合っても勘違いが殆どなんだし、だったらちゃんと視界確保できるところ!

と言うのが私のポジション取り。そりゃメンバーの視線は欲しいけどね!

極みを食べたらしい


これ、出てくるまでが早かったし、私も観に行くのが早かった(笑)

出てきた次の日に行ったからね(^_^;)

けたさんは見慣れたサインだけど、奥様のサインは初めて観た!

早く仕事復帰しないかなぁ。もうけたさんを支えていくことに徹しちゃうのかしら。

FC2Ad

/design by bitter Roc