REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

フルーツてんこもり


タイミングと、一緒に行くメンバーがオッケー出してくれたら行きたい。

今韓国で話題のお店。明洞にも出来たから行きやすくなったとか。

お土産買うとなると大きめのがいいとは思うけど、

余計なものまで買ってしまいそうだから小さめのトランクにしよう。

買うのはきっとコスメか食品だろうからね。

土日はのんびりしたい


いつぞやのお弁当。茄子が比較的食べられるようになったので、お弁当のおかずの種類が増えた。

しかも、きゅうりとなすの胡麻油と酢で和えたものは美味しすぎて止まらなかったー。

人それぞれで働く意味や給料の使い道も違う。私はそれでいいと思ってるし、

久しぶりに会った従兄弟も同じようなこと言っててなんか安心した。

あー、ライブ行きたい(笑)

早く今週終わって欲しい


帰りの電車で食べた喜久福。

個人的ツートップ。次点でほうじ茶味かな♪

今日は20年ぶりくらいに会う従兄弟とご飯。

なんか誘うのが申し訳なかったかなー。

海外の生活が長かった人だからその話聞いてこようっと。

ビッグタオル


帰り道、あちこちで小包が届いてるなって羨んでいたらうちにも来てくれた♪

普通に考えたら身に覚えのない小包開けちゃダメだよね(笑)

応募したのは21枚だったかな。前回はそれぞれコメント入れながら丁寧に送ったが当たらなかったのね。

で、今回は21枚だしどうせ当たらないんでしょと思ってコメントも何もせず送ったら!

無欲の賜物なのか、コメントとか関係なく枚数なのか(笑)

虎ノ門リベンジせねば


いかん、写真のストックが無くなってきた。。

ゆっくりだけど確実に冬に向かってる感じだ。だんだん寒くなってきた。

ファンクラブのツアーはスタンディングだから身軽でいたいけど、

コートやらなんやらを手放していいものか。。

中で脱げばいいけど、手で持つのも邪魔だからなぁ。

彼らはツアーの準備しながらRec.してるのかな?

ツアーリハやってるように見えないからあまり踊らないのかなぁ。。

リードック柄


オムライス復活してた。形を変えて(笑)

本当はご飯がリードックの時に行きたかったが仕方がない。

今日カーディガン1枚で来ちゃったけど、もしかして寒いかな…??

いつも電車が暑いから電車の温度に合わせちゃうんだがやっちまったかな。。

抹茶練乳


今年最後のかき氷かな?最近はオシャレかき氷がたくさんあるから、年がら年中食べれるよね。

あのカフェもいつなくなっちゃうか分からないから、食べたい時にちゃんと注文!笑

秋冬にかけて、こっくり系スイーツは出てくるのかしら。

結局踊らされながら結構行く私…(笑)

アジアン


ここ最近はポニキャでイベントないけど、

今度あったら虎ノ門ヒルズに椅子が沢山あるから、

そこで待機したりお茶してれば良さそう。いい場所だ。

休日の虎ノ門はカフェ難民になるもんね。

余計なお世話だが休みの日に殆ど人いないヒルズっていいのかしら(^_^;)

銀座一丁目は美味しいものだらけ


紹介してもらったスープカレー。美味しかったー!

なかなかスープカレーを食べる機会はないけど、

今の所食べてきたスープカレーは美味しい所が続いてる。

最近目まぐるしすぎてゆっくり立ち止まれない。

私の携わってる仕事がいくら経験してもまだまだわからないことだらけだし、

一つに定まらなくて、どうしてこうも例外が沢山出てくるのだー

トラぺこ


目的地はここではなかったんだけど、結果これを見に来たようなもんだった。笑

休日の虎ノ門には気をつけよう。。

景色が変わる前に早く行きたいなー。

行きたいところがありすぎて時間とお金どっちも欲しい。子供かw

FC2Ad

/design by bitter Roc