REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

いちじく大福


大福マニアとかではないんだが、全国津々浦々、

色んな大福があって美味しそうなので手を出しちゃう(笑)

もう少しお餅が硬いのが好きだなー!

無花果好きだから少し残念(>_<)

これ食べていたおかげで、2時間くらいのひつまぶし待ちに耐えられたわ(笑)

ひたひた


神戸の夜はあっさり和食。

これも昨年に引き続き同じお店。野菜の煮浸しも美味しかったー!

散々8月に食べまくってあっさり体重戻るという。

太るのは簡単なのに痩せるのは大変ってどんな体なんだ(>_<)

連休明け


夏休み終わり!!なので今日から社会復帰。復帰したくないけど。笑

でも頑張らないと遊べないし休めないから、とにかく頑張る。

夏休みでこのブログも全然更新してなかったから今日から夏休みの写真ポツポツとあげていこう。

写真は昨年と同じ場所にした神戸牛。なんて贅沢なんだー!

夏バテにはなりたくない


天気がコロコロ変わって、晴れるのか雨になるのかさっぱり予測つかない。

時間によっては土砂降りになってたりするから余計に。

遠征ではさすがに雨降らないで欲しいなぁ。

遠征の準備も実家に帰る支度もさっぱりしてない。やべい

るみこさん


口コミはあまり良くなかったけど、個人的にはいかに薄くしてカバーするかなので、

ファンデーションよりコントロールカラーで充分。

どうせ私の場合、汗で崩れるだけだからね。。

SPF50のファンデーションも興味はあったんだけど保留。

むしろ下地を買うべきか迷うところだなー。

あめんず


自分たちで雨男じゃないって言ってるのがかわゆい。

しかもういんずとかけてる辺りが更にかわゆい(笑)

外国人のファンの方は「??」って感じだったので、教えてあげたらすっごい納得してた(笑)

次がちょうど折り返し地点かー。。

甘酸っぱい


美味しいと聞いたいちご大福。夏バージョンなので白あんだった。

宇都宮駅で買えるので、次回から食べてから餃子だな。(←食べてばかり)

あっという間にツアーも半分。

すまっぷのことがあるからではないけど、ライブに行ける、活動してるってことを大切にしていきたいね。

まさしの餃子


お盆のせいなのか、花火大会のせいなのか、食べるまで2時間かかった(笑)

こんなに並ぶの久しぶりだわー。。

会社はみんなでずらしながら夏休みとるんだけど、

偶然にもここ数年お盆きっちり休んでて、今年は働くことにした。

やっぱりお盆は電車も空いてるし働くべきだなこりゃ。

来週の夏休みを楽しみに今週がんばろーう

w-inds.トラック


日本各地に走ってると思うと嬉しいし、ナチュラルに走ってる所を見てみたい。

昨日の遠征は久しぶりに判断ミスった。

まぁお金浮かせるために仕方ないんだけど、まさか新潟に行くのに8時間半もかかるとは。

山の日おそるべし。世の中お盆ということを忘れないでおこう。

来年こそわっぱ飯食べたいから、次回は交通手段考えようっと。。

2年越しだよよよ。

マカロンパフェ美味しかった


今日半日弱頑張れば休みー!金曜は出るか迷うところだけども。

別に休まなくていいところで有給を無駄にするのもなんだし、もっと別の大事な時に取っておくか〜

昨年は怪我してたから休みまくって有給消化したけど、今年は自分の遊ぶために全部使う。

10年以上遊び続けてるけどやっぱりまだまだ遊びたい。笑

FC2Ad

/design by bitter Roc