fc2ブログ

REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

FEVER


大知くんのワンマンて、すごく久しぶりかも。

ツアーの完成された形を観たらお腹ぱんぱん。

大満足な夜だった。

幸運にも風船取れた方に写真を撮らせてもらったの。

今日も仕事終わったらオーラスいてくる。

ジェッ太くん、だっけ?


香港行きの飛行機、乗ったのはちょうどハロウィンで、

乗客全員に飴が配られてた。

機内食から飲み物まで全部有料なのに、意外だったこのサービス(笑)

おすすめ


贅沢だけど念願のFIJI!!

注文してから届くのが早かったー。

ホットヨガで使ってみて効果を確かめてみようかね。

体質改善になるといいのだけど。

最近動きまくってるのに体重が一向に減らなくて模索してる(笑)

つまり食べ過ぎなのかな。。。

オレンジ色


飛行機、と言うかLCCの安さ爆発にひれ伏しそう(笑)

まだチケット取れてないけど交通手段(行き)は確保。

この写真は香港行きの写真。

何かとこれからもお世話になりそうだな〜。

スクラブ


前からずっと欲しい、でも高いし、欲しい、高いを繰り返してついに買ったった。

乾燥が気になる季節だし、お風呂の時間をもっと効果的にしたくてね。

昨日初めてやったらすべすべ*\(^o^)/*

何ヶ月かもつらしいので、地道に乾燥対策する。

2015→2016


来年用を無事に購入。

12月から使う予定。新しい手帳に移行する時が一番ワクワクする。笑

ここ数年使ってたメーカーではないので、能率手帳は初めまして。

使いやすいと有名なので使うのが楽しみ。

初LCC


香港へは、往復ジェットスターで。

初めてLCC乗ったんだけど、機内食やドリンクサービスがないだけで快適。

時間がある時には成田発でもいいかもなぁ。

成田に近い場所に住んでたらヘビーユーザーになってたはず(笑)

でも香港までついていくファンはANAで

同便狙いが殆どなんだねってのがよく分かった旅だった(苦笑)

成田空港


当たり前だけど20年前と全然違う!笑

久しぶりの日本で最初に食べたのはソフトクリーム(笑)

歩いて第3ターミナルから第2ターミナルへ向かったら暑かったの。

日本の味にほっとする( ´ ▽ ` )

はぁーーーー眠い。

/design by bitter Roc