REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

たりーず


舞浜アンフィシアター近くのたりーずが

もう少し食べ物充実すると助かるんだけどな~

イクスピアリは難民になりやすいのでね。。

長かった一週間も今日で終わり!

ベストを尽くせオレ(`・ω・´)

ライブ前


オムハンバーグうまー。

オムライスもハンバーグもずっと食べてなかった気がする。

ハンバーグは肉汁がたっぷりで満足。

今週末は待ちに待ったステッパーズ!

その為にも明日の資格試験頑張る(`・ω・´)

ふわっとさらっと

レオくんのツイキャスでさらっと言ってたから

誰も拾ってなかったけど、やっぱり予想が当たりそうだなぁ。

FCLTが終わったら発表かな?

お金貯めとこう。

中途半端


な写真だなぁ、後から観ても(笑)

無性に食べたくなったシリーズ。

蕎麦が食べたくなって偶然にもメニューにあったから頼んだ(笑)

予想外に美味しくてあっという間にぺろり。

ここ最近外食が多いなぁ。。

第一位


そんなに食べ歩いてる訳ではないけど、

色々食べた中では一番美味しいパンケーキ。

他と断然生地が違っておいしすぎてぺろり。

2月がもうすぐ終わりなのか…早すぎる。

サワークリーム三昧


サワークリーム好きなんだけど、好きな人多いんだね。

ここのご飯はどれもこれも美味しい(*´`*)

また徹夜明けか早起きして行こうっと♪

今日から一週間資格試験詰め込み。

自分が馬鹿なのは重々承知なので、なんとか理解する努力をしなきゃ…

食べ物シリーズ


見た目がデザートなビーツサラダ。

怒涛の一週間も今日で終わり…のはず。

大幅修正が出たら土日出勤覚悟だけど…

来週から資格試験で一週間今度は詰め込み作業。

強烈な板挟みのこの仕事から離れて

もっと気楽で暇な生き方をした方がいいのかなとさえ思うわ…。

オレンジ


ここは混み合い過ぎてなかなか行けないから、

あれこれ頼みたくなっちゃう(笑)

前回友達が飲んでてめちゃ美味しかったのでオレンジジュース。

朝から健康的♪って感じだけど、これはオール明け(笑)

109MEN'S


ついったーには載せたけど、別バージョン。

こうやってみると看板大きい!笑

なんなら慶太の時も朝一であれこれ撮るんだった(笑)

Leadがイケメンですな。

PLUG


渋谷PLUGは私にとっても大切な場所の一つ。

この箱の前は何度も通ったけど、入るのはなんと約6年ぶり。

前回入ったのはレディオの時。

当時何を思ったのか、深夜ライブに一人で行った時。

謙馬くんと話したのはそれが最後になってしまった。

向こうは酔っ払ってフワフワしてたけどね。

FC2Ad

/design by bitter Roc