REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

さいたま


初めてライブする場所なんだよね?

駅からも近いし、家からそこまで遠くないから、

なかなか素敵な会場だと思ったよ。

またやってくれないかなぁ♪

博多餃子


お友達とスタッフさん(笑)に教えて貰った、博多餃子。

この日は食い倒れコースだったので、

もう一枚追加したい所だったけどグッと堪えた(笑)

焼き餃子より水餃子が私好み♪

信州蕎麦


2009年からずっと行きたかった蕎麦屋さん!

やっと行けたー!

しかも毎月一日しかない変わり蕎麦の日でさらにラッキー!

私は普通の蕎麦と、この日限定の青きり蕎麦の半分ずつ。

めちゃくちゃ味わって食べた♪

もつ鍋


福岡は食べたいものが多過ぎるため、

無理矢理?ねじ込んだもつ鍋(笑)

職場の方に教えてもらった、

夜遅くまでやってるところ!

シュール


いいわ、このシュールなキャラ。

ようこそリードック。

我が家にいるのは数日だけど(笑)

しかも家主いないけど(笑)

カフェラテ


最近やっっっっとカフェラテなら飲めるようになった(笑)

今ファミマがキャンペーンで180円が150円に!

お得なので飲みたかったのだー。

偏頭痛の時に飲んだから多少痛みが和らいだよ

でーん


初広島城!

デルタ型のつくりになってるそうな。

広島城で湿気と暑さでメイクが流れたな(笑)

w-inds.タオル持ちながら

あれやこれやと写真を撮ってきゃっきゃする大人2名(笑)

広島

数日前に行ってた広島が災害に遭ってて胸が痛い。

土砂に向かって自分の息子の名前を叫ぶお母さんの映像は

朝から見てすごく辛い映像だったよ…。

牡蠣三昧


広島に着いて早々に牡蠣ランチ♪

牡蠣って昔そんなに好きではなかったんだけど、

大人になってから好きになった(´`)

白ワインも頼んでほろ酔いでございました。

メロン


久しぶりのアイス。

家だとなかなか食べないけど、ここ最近の暑さで

さすがに食べたくなって。

広島に向かう電車でスジャータの期間限定アイス。

メロンのジューシーな感じが出ていてんまんま◎

FC2Ad

/design by bitter Roc