REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

あいたたた

私も人間なのでね。

やはり読んでいてどうしても好きになれない文章とかある訳ですよ。

じゃあ読まなきゃいいじゃないって言われればホントそうですわな。

読んでちょいと後悔しましたわい。

こうやって人から観たら超絶嫌な自分もいたりして、

でもどこかに吐き出さないとなんか自分の中に毒が回りそうでここで出しちゃう。

ホント、嫌な奴だな私。苦笑

no title

(´;ω;`)

嬉しくて泣いた

実家の手作り


父から送られてきた(笑)

家族みんな梅干し好きだから毎年の光景。

梅雨明けして、天気いいのに静岡は過ごしやすくていいなぁ。

no title

(´;ω;`)

トークイベント

アルバム曲一曲目がとても良い!

し、きっとツアーの出だしはこの曲になるのかな?

3人の歌声を近づけているのか、けたさんの声がわざと低めにしているのか、

融合感があって良かったー。

そしてすっごい聴けば聴くほどファンキー。

バックで流れてるのを聴いてたらファンク色が強くて

その日の気分で色々に聴こえる。楽しみ(*´`*)

FC2Ad

/design by bitter Roc