REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

休められるならいつでも休むw


台風の中、当日中の消印有効なので出してきた。

ギリギリセーフ!↓↓→

台風で休めるかと思ったら雨止んでるし電車普通に走ってて都心の電車強すぎ。。

そんなこんなで通常通り通勤…

とうきょーとらいぶ


今更かもしれないけどいてきた舞台。

完全ノーマークの舞台だったんだけど、りょへさんと一緒にやっていた梅棒さんや豪さん、

私が最近気になっている魚地ちゃんも出ていたので、誘ってもらって本当に良かった♪

魚地ちゃんは相変わらず女の子とは思えないほど迫力のあるダンスなのに、

やっぱり演技も仕草も可愛くて可愛くて。(役に恵まれてるのか)

今後はどういう路線で進んでいくのか、将来楽しみな人だな〜。

さささむい

この時期こんなに寒かったっけ?!

それとも私の代謝が落ちて寒さに弱くなったのか?!

あまりに寒いからついに会社に行く時に薄手だけどコート出しちゃったよ。。

この時期からこんなに着込んだら、冬場にやっていけるんだろうか。。

秋の長雨と言うけど、さすがにもうやんでほしい(T_T)

ドレッシングも美味しい


スープストックでサラダやってるところ見たことなかった。

渋谷にスープストック出来てありがたい。

しかも遅くまでやってるから仕事遅いときもスープで済ませられる。

ダイエットしなきゃと思えばいくらでも歩けるから、

できるだけ時間を見つけて歩かねば。

9曲で1000円


この間の立教大ライブの視界。

けたさんは、真ん中の方のファンにまで反応していた。

光がフリフリしてると気付くのかしら?すごい得意技だな(笑)

ライブ自体、聴きたい曲を殆どやってくれたので大満足なライブだった。

とは言え、チケットの価格と曲数がよく分からん(笑)

w-さん自体にコスト意識はないにしても、不思議なこった。笑

いやお金を払う身として笑えん_| ̄|○

FC2Ad

/design by bitter Roc