REALTIMEMEMO

未分類 日常 過去記事 login

きなこ金時


かき氷、実家にいた頃は定食屋さんでだしてる氷を食べに行ってたけど、

今考えたら破格の値段だったんだなぁ。

っていうくらい都会のかき氷は高い。。

半分くらい土地代なんじゃないかとは思うけど。苦笑

これは大崎の割に良心的な値段だったな〜

今日頑張れば夏フェス!夏休み!資格試験の勉強もする!!涙

コーヒー豆が溢れてる


ビックサイト仕様のスタバ。

私が初めてビックサイト知ったのは、人生初ライブの1999年ラルクの野外12万人ライブのとき。

その時はなーーんにもなかったのに、今ではちょっと栄えたりしてる。

その前に人生初ライブが20年前になりそうなことの方が恐ろしいわ。。

人生初@ビックサイト


5連休にディズニーに行ったわけではなく、コミケでディズニーの清掃員さんのコスプレさんに会ったのでパシャり。

ハロウィンにしろ、こういうレイヤーさんにしろ、人が思いつかないようなものをチョイスするセンスが好き。

この方達に了承得て写真撮ったら、「行ってらっしゃい〜」って挨拶まで付いてた徹底ぷり。笑

笑ったわ〜。とっても楽しい時間でござんした。

これはトマトバジル味


昨日ついったー側にもあげたけど、つるしこ、東京冷麺。

お友達から聞かなかったら知らなかった。

次回行くときは盛岡冷麺食べてみるつもり。

ぜひとも制覇したいぜ!

@大阪


お友達がバースデーライブだったので、ライブ前に良いところでケーキ。

大阪はカフェ難民になりがちなんだけど、ここ最近はお友達のお陰で難民にならずに済んでる。

これはほうじ茶のケーキ。なんだけど土台が甘くてギブアップした(^_^;)

紅茶もおかわり自由で長居できたから優雅な時間であった。

FC2Ad

/design by bitter Roc